爆釣革命って何?

noimage

爆釣革命

爆釣革命シリーズ絶賛発売中!

魚を釣るためのエサ作りにこだわり続け、日本初の熟成発酵バイオアミノ酸!!が
発酵食品会社と共同開発で完成しました。

これを釣りえさに浸透させることで、エサの身が硬くなるにもかかわらず、
魚の喰い込みの良い釣りえさになりました。

これが空前の大ヒット、釣果実績多数
釣りえさ史上初の集魚効果も兼ね備える最高で最強の釣りえさ”爆釣革命シリーズ!”
喰いが渋っている時こそその差を体感して頂けることでしょう。

ぜひ、お試しください!

熟成発酵バイオアミノ酸とは

noimage

熟成発酵バイオアミノ酸とは…

私達は昨今社会問題として取り上げられている海洋に広がる
ゴミ(マイクロプラスチック)の問題を重要視し取り組みとして、
海ゴミ(マイクロプラスチック)を無くす活動としてエサ釣りにこだわります。
世界各国では様々な研究が行われており、その中の1つに魚たちの五感についての研究がされています。
そこには魚の味覚について記載されており、
人間の唾液・ミルク・ミミズ・サナギの抽出物にもよく反応する様です。
また海水魚は普段海水で生活している為に、塩味・苦味・甘味に反応しにくいとあります。
そして、アミノ酸や核酸関連物質によく反応するという結果も発見されました。
そこで、私たちはサプリメントやアミノ酸の研究をしている会社と共同研究し
日本初の魚の食欲を倍増させる言わば“ふりかけ“の液体のようなものを開発することが出来ました。
魚の体もたくさんのアミノ酸で形成されており遺伝子レベルでそれらを取り込もうとするのかもしれませんね。

活餌

noimage

活餌

[JANコード]

シラサえび(琵琶湖産)

琵琶湖特産のえびで単位はkg。表層を広く泳ぐのが特徴です。
「海老でタイを釣る」このことわざ通り、エビ撒きのチヌ、スズキ、メバル釣りに多く使われ、
筏などのダンゴに包んでの使用も盛んです。

[JANコード]

シラサえび(野池産)

野池や沼に生息するエビで、皮がやや堅く、琵琶湖産よりやや深めを泳ぐようです。
平均的に強く、やや大型が多く、水を切って歩く習性があります。
使い方は同様で、単位はkgです。

[JANコード]

ボケ(すなもぐり)

主にチヌやマダイ釣りに使われます。
また、投げ釣りでカレイを釣ったりもします。供給量の制限されやすい種類の餌です。

[JANコード]

アケミ貝(国産)

チヌ釣りのマキ餌・サシ餌用として使われています。
筏・防波堤又は磯釣りにも使われています。
獲れる場所や海水の濃度などにより身入りの良否・殻の堅さ・色と微妙に違いがあります。
又、海水濃度の急変により日持ちの善し悪しが左右されることもあります。

[JANコード]

青イソメ

中国産(養殖)青イソメです。

[JANコード]

石ゴカイ

国産の石ゴカイです。

サナギ

noimage

サナギ

[JANコード]4519026 500204

荒粒ミンチ

荒目のサナギミンチです。今までにない不凍タイプとなっておりますので使い勝手が良いです。
熟成アミノ酸漬け粒コーンを増量しオキアミも入れてあり、集魚効果も期待できます。
付けエサ用の生サナギも入れてあります。

[JANコード]4519026 500921

丸サナギ小袋

内容量|約280g

真水に沈んだ身入りの良い国産生サナギを選別し、
独自開発の熟成発酵バイオアミノ酸に漬け込んだまま冷凍した商品です。
チヌ、アイゴ、マダイ等のサシ餌として良く使われます
エサ取りにも大変強く、初夏から晩秋に重宝されます。
磯、筏、波止など主にチヌ狙いに欠かせない、栄養価の大変高いサシ餌として必携品です。

[JANコード]4519026 070554

純生さなぎ

生サナギミンチを袋詰めして真空冷凍しました。
チヌへのアピールに麦を混ぜてあります。
また、サシエサ用に生サナギも隅に入れています。

[JANコード]

ミンチ一斗缶

身入りの良い国産生サナギだけを効果の出やすい大きさにチョッパーをかけた一斗缶入りです。
磯、筏、波止釣りのマキエの主役として年中、幅広く使われています。
乾燥サナギより集魚効果は大きく、特にチヌ、マダイなどの若狭釣りには欠かせないものとして、
長年に渡りご愛用いただいています。

[JANコード]

サナギ一斗缶

選別した国産生サナギの一斗缶入りの得用品です。
各小売店で独自に小分けして販売頂いている品です。
丸サナギをマキエとして撒き、丸サナギで喰わせるという独特な釣り方も行われます。

[JANコード]

チヌ缶

天然酵母の冷凍一斗缶入りで生サナギミンチなどとまぜ若狭釣り、筏釣りなどの主にチヌ用に使われます。

CONTACT

お問い合わせ

株式会社マルゴ

〒520-0525 滋賀県大津市小野306-54
TEL 077-594-1652 FAX 077-594-1430